신입 이력서

こんにちは、高木よしひでです。
長良川の花火、B’zのコンサート、名古屋場所の優勝争いと昨日は色々なイベントが目白押しでした。
そして、それ以上に気温も高かったですね。
水分補給はこまめに行いましょう!!

1)社会イノベーター公志園
地域社会・コミュニティの現状に対する大きな危惧から生まれたイニシアティブ。
現状を打破し、未来を創り出すのは「人」と「行動」。
その行動を「心」から応援しようとするのが、この会。
東海地区で名古屋開催は2回目。
たくさんの人と知恵、心と行動が詰まっていることを肌身に感じた時間を過ごさせていただきました。

http://koshien-online.jp/about/

2)盆踊り2・3
盆踊りラッシュですね。
昨日は、常磐学区(中川区)と金魚まつり(尾頭橋・中川区)へ参加させていただきました。
両方とももの凄い人数。日本の将来の宝がたくさんでした。
そして、色々な人にお声がけを頂き、懐かしい顔にも会うことができ、地域・顔の見える関係というのは本当に大切だなぁと
改めて感じさせていただきました。
各お祭りではちゃんとゴミも分別されるようにと配慮されていましたが、どうしてもポイ捨てしてしまう人がおり、残念な所で
あります。一方で、ゴミを拾う方がおり、そんなみなさんには、頭がさがる思いで一杯です。ありがとうございます。

pc keeper 6 Ghibli free 로보카 폴리 시즌3 다운로드 Ms Office 2013 Hangul