Download inception

こんにちは、高木よしひでです。

 本日16時15分の中京テレビのニュースで控室が公開されました!!
その中には、もちろん高木も映していただけました(^^)

1)先生と呼ばないで!!
減税日本の控室には、先生と呼ばないで!!という張り紙があります。
これは、議員は市民の皆さんからして、先生ではなく、同じ市民であることを明確にしておくためです。
市民のみなさんのための政治。 これからも行っていきます!!

市議団控室受付の張り紙

2)MTG
NPOさんでの打ち合わせ(MTG)に、とある方が乗ってこられた車。
かっこいい!!ということで、写真を撮影させていただきました(^^)
日本では見る機会があまりないかもしれません。

トヨタ オリジン:2000年11月にトヨタ自動車生産累計1億台達成の記念車として1,000台限定で発売しただそうです。(Wikipediaより)

msdn 2008 다운로드 500일의 썸머 다운로드 Download twitter content 검은 고딕 폰트 다운로드