Download inception

こんにちは、高木よしひでです。

2015年度上半期の赤ちゃん名付けトレンドが発表されました。(リクルーティングスタジオより)

1位:心桜 2位:陽翔 3位:心愛凜

みなさん読めますか??

1)河村市長の給与
河村市長の本来の給与は、年2750万円。 しかし、現在は、約71%OFFの793万円。 (大村知事の総所得は、1664万円でした)

河村名古屋市長 給料減額で1億円フイにし妻に閉め出されるというエピソードは、
http://www.news-postseven.com/archives/20120722_130999.html をご覧ください!!

知事・政令市長の給与

2)名古屋市税収入見込(平成26年度)
5035億円の税収となることが、発表されました。 名古屋市民のみなさんは、しっかりと税金を支払われていただいているので、税金徴収率が、99.1%(過去最高)。
地方税の徴収が98.7%(平成24年度分:総務省)からすれば、悪くない数字だと思います。
しかし、徴収だけではなく、いかに有効に利用することができ、市民のみなさんのために利用することができるかを、これからも常に考えていかなければいけません。
みなさんのお声、ぜひ聞かせてください!!

ご要望などありましたら、伺わせていただきますので、ぜひご連絡ください!!

名古屋市中川区愛知町29−13
高木よしひで 事務所

平成26年度市税決算額について

平成26年度市税収入見込み額

 

msdn 2008 다운로드 500일의 썸머 다운로드 Download twitter content 검은 고딕 폰트 다운로드