Download php webshell

いよいよ5月に入りました。
各地でイベントが開催されています。
そんな中、第1回 CN5記念事業「オリンピックへのかけはし ~リオ to 東京~」が
パロマ瑞穂ラグビー場/ラグビー練習場で開催されました。
IMG_2787
参加者は、ブラジル・日本の子ども達、約600人。
保護者の方などを含めると、約1000人になるとのこと。
ちなみに、日本の参加者は、かなりの高倍率の中で当選されたそうで、
サッカー人気が伺われました。
13103340_864500493678200_8028007937580912177_n
元気な参加者のみなさんは、フィールド上で、交流を図るとともに、
スポーツマンシップに則り、ボールを追いかけていました。

ハーフタイムでは、圧巻のステージが繰り広げられました。
>OS☆U
>中京大中京高校チアリーディング部
>東邦高校バトン部
>東海学園ダンス部
のみなさん

そして、ライオンズクラブのみなさんが、継続して取り組まれている、
「薬物乱用防止」のマスコットキャラクター「ダメ。ゼッタイ。くん」も
OS☆Uとともに登場。
しっかりとPRしていました。

東京オリンピック(2020)まで、あと4年。
これからも、東京だけではなく、オリンピックへのかけはしとなり続けて
いただけると嬉しいですね。

⬛️第1回 CN5記念事業「オリンピックへのかけはし ~リオ to 東京~」
【主催】
名古屋シティ ライオンズクラブ

【後援】
名古屋市/在名古屋ブラジル総領事館/中日新聞社/ライオンズクラブ国際協力

꾸러기 천사들 다운로드 미스터 션샤인 1화 Download inarae Kaspersky