autosmurf 다운로드

イベント月の10月。
いろんなイベントが開催されています。
学区の運動会やお祭りなど、3連休に予定されていたものは、
雨天で延期になるものもあり、体育の日(10月10日)に集中しました。
img_6916
全部に顔を出すことができず、申し訳なく思うところですが、
お声がけをいただいた所には、極力顔を出させていただくようにしております。
参加者の顔ぶれを見ると、昨年よりは参加者が少ない感がありました。
やはり、イベントが重なったからでしょうか。

もっとも、参観者のみなさんは笑顔と元気で活躍されておりました。
みなさんからのお声がけに感謝。
これからも、お気軽にお声がけいただけると幸いです。

-- 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 名古屋市議会議員(中川区選出)
  高木 善英(たかぎ よしひで)
  これからも【ひと・まち・なごや】を創っていきます!!

  事務所:名古屋市中川区愛知町29−13
  メール:takagi-yoshihide@hito-machi.nagoya
  TEL:052-353-5100
  FAX:052-353-5101
  https://www.facebook.com/takagi.yoshihide.kuma
  http://hito-machi.nagoya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
amd 타블로와 꿈꾸는 라디오 알약 바이러스 apache struts2