그것이 알고싶다 869 다운로드

2016年10月21日。名古屋港管理組合議会が開催されました。
この日は、議会運営委員会、議員総会、特別委員会が行われました。
そして、昨年同期で議員になった、故高橋圭三議員の一周忌を迎えました。
img_2981
2015年4月12日に行われた、名古屋市会議員選挙。
中区では、高橋圭三議員が当選を果たしました。(高木は、お隣の中川区)
その後、一緒に名古屋港管理組合議会の議員にも選出されることとなりました。
本会議での質問を作ったり、夜食を取りながら勉強したりと、一緒に濃い時間を過ごしました。

半年後の10月21日。

高橋圭三議員は、短い生涯を閉じられました。
兄貴分のような感じだった、圭三さん。
「どーもどーもの高橋圭三です」というネタも教えてもらいました。

思い起こせば短い1年。
たくさんのことがありすぎて、とても長かった1年。

まだまだ泉のように思い出が溢れてきます。
圭三さんができなかったことはたくさんあると思いますが、
共有していたことは、実現させてみせます!!
見ていてくださいね。

Download the Silver Linings Playbook Download the next media player 왕이 되는자 Download Eclipse Indigo