citra 다운로드

「天井は空色になっています」
中川区に完成した、「かなで保育園」の竣工式へ出席させていただきました。
平成29年4月から本格的に運用されることとなります。

保育所(園)整備には、多くの課題があり、地域のみなさんのご協力が必要。
かなで保育園も、様々な課題を解決して、竣工式を迎えられました。

保育園の名前は、「地域とのハーモニーを奏でる」ように、「かなで」とされたそうです。
施設内を見ていると、天井が空色になっていました。
「赤ちゃんは、寝ていることが多くで、天井ばかり見ている。
空が見えたら、赤ちゃんにとって嬉しいんじゃないかと思います」
と施設内の隅々に配慮され、先生の思いが感じられました。

もちろん、施設の外には、防音対策や安全対策などの配慮がなされておりました。
子どもの成長、楽しみです。

⬛️かなで保育園
名古屋市中川区東中島町1丁目41番地

Download the movie gaze 영화 공식 산돌네오고딕 네로 익스프레스 다운로드