가계부 앱 다운로드

4月23日(日)8時に名古屋市長選挙の投票締め切り。
同時に、名古屋市長「河村たかし」の「当確」が出ました。
河村市長は4度目の当選を果たしました。

恒例となった水掛けは、トラックの上。
自転車にまたがり、今回は「氷水」をかぶって祝勝。
「想定外」の氷水は、市長自身も知らなかった様子。

少し冷え込んだ夜だったこともあり、目を大きく見開いて、
「氷が入っとるがね〜氷。氷。」
と言いながら、笑顔で答えていました。
ご支援いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

8年間の実績を強調するとともに、平成24年度から実施している市民税の一律5%の減税を継続や、
名古屋城天守閣の木造化を早期に実現することなどを訴えました。
その結果、支持政党を持たない無党派層をはじめ、自民党や民進党の支持層からも幅広く支持を集め、
4回目の当選を果たしました。

投票率は36.9%。前回(4年前)比して2.45ポイント低くなりました。
・河村たかし(無所属・現)当選、45万4837票
・岩城正光(無所属・新)19万5563票
・太田敏光(無所属・新)2万99票

河村たかし名古屋市長の8年間は、映像でまとめられています。
見所は、河村市長が「ホントは泣きたい」という2億4千万円をイメージしている映像。
年収2750万円 → 800万円
退職金4220万円 → 0円(廃止)4年ごと
合計で2億4千万円

1)子ども応援委員会
2)どえりゃあおもしろいナゴヤ。名古屋城木造本物天守
3)日本1福祉敬老パス
4)市民税減税
5)歴史から学ぶ防災
6)若者学生定期券・大学生消防団
7)公約を守る。2億4千万円みなさまにお返し
8)議会改革・政務活動費

河村市長公約は、こちら

Download webstreaming cad fonts Download Samsung Square Download offline games