macos mojave 다운로드

議員って何やってるの?
よくいただくご質問です。
「見える化」を進めていかなければいけないと思います。

もちろん、思っているだけでは変わらないので、いろいろチャレンジ。

例えば、報告会。
「市政報告会」と言っていますが、初めて言葉を聞くと、
「難しそう」「わからない」といった印象を持たれる方もおられるかもしれません。

実際に、お越しいただいて話を聞いていただけた方々からも、
「最初の一歩がなかなか」
「言葉を聞くだけで拒否反応が出た」
など、ご意見がありました。

それでも、一度足を運んでいただいてからは、
「また来たい」
「今度はこんなことを聞きたい」
など、ご意見をいただけています。

身近な地元のことから、名古屋市全般に渡ることなど、広く説明させていただいております。

報告会の他にも、市政報告レポート。
定例議会終了後に発行しています。
写真付きで、みなさんのお手元(中川区)へ届くようにしています。

ネットでの配信も。

活動の見える化。
今後も進めていきますので、ご意見などいただけると嬉しいです(^^)

양배추인형 커피프린스1호점 Download your iCloud computer Cultu Listen