Download oddcast

「名古屋の高齢者は、みんなゴールドカード持っとるがね〜」
高齢者が、たくさん出歩いて、経済の循環、医療費の減少への影響を。
そんな名古屋市の「敬老パス」を河村市長も取得しました。

目的は、敬老パスの利用について実際に使ってみようというもの。
河村市長は、今までmanaca(名古屋市のICカード)を持っていました。
しかし、敬老パスで「名タク」(名鉄タクシー)1割引が始まり、
今後は商店街などでも割引ができるようにと、自らが広告塔に。

敬老パスの性質は、福祉的側面・投資的側面が考えられます。
今後も拡大していく「高齢社会」においては、様々な角度から、
さらに政策が必要となります。

ゴールドカード → オレオレ詐欺(特殊詐欺)

に繋がらないようにすることも必要ですし、

ゴールド → 金鯱(名古屋城)

の盛り上げも必要。

名古屋市とゴールドは、深いつながりがあるとも言えそうですね。

강식당 2화 다운로드 comback 7.0 Download jsp blob images 고장난 선풍기 다운로드