메이플 스토리 live apk 다운로드

おはようございます。
昨日は、三連休の最終日。
朝から晴天となりました。
前日雨天だったので、延期になりました。
地元ということもあり、市会議員として、ご招待いただきました。

IMG_0586
みなさん一生懸命に競争し、盛り上がりました。
IMG_0588
町内会対抗リレーや障害物競争など、たくさんの競技がありました。
そんな中に、「デカパン競走」がありました。
デッカい・パンツを履いての競走です。
息を合わせて走る。
コミュニケーションを計る上で、とってもよい競技だと思いました。

運動会を開催されている、地域のみなさんからは、
「この運動会を通じて、人のつながりを大切にして、それを継承して
いくことが、犯罪を防止し、地域力を高めていきたいと思う」
「子どもには、大人を頼れ。その代わり、大人になったら、子どもに
頼られるようになれ」
など、様々なお話を伺うことができました。

続いて、午後からは、愛知牧場にあるNGO・アジア保健研修所へ。IMG_0592
年に1度のお祭り & アジアからの研修生の修了式。
IMG_0601
様々なステージイベント、出店などで、みんなが盛り上がります。

IMG_0602
フェアトレードコーヒーも毎年出店されています!!

たくさんの力で開催されているイベントには、
たくさんの考え方、困りごとがありました。
一つ一つ、解決できると、いいなと思い、時間を過ごさせていただきました。

また、やっぱり質問いただく内容で多いのは、いわゆる「議員の仕事」の透明化。
これも、時間をかけてお伝えしていきたいと思います。

개인정보 다운로드 빛나리 다운로드 Download Plants vs Zombies Download the fifth element