중국 출입국 신고서

おはようございます。
昨日は、6時より、早朝野球に参加させていただきました。
IMG_0621
まだ太陽が顔を出していない時間から、準備運動開始。
この日は、今季最低気温ということで、とても冷え込みました。
それでも、身体を温めて、試合へ臨みました。
コミュニケーションが特に求められている現在、
スポーツを通じてコミュニケーションを図るというのは、
健康にもよいですね。

結果は、4ー0で勝利!!
今シーズンは、残り1試合。
優勝なるか?!

IMG_0615
名古屋市会の入り口には、名古屋城のしゃちほこがいます。
やはり、「尾張名古屋は城でもつ」と言われているように、
名古屋市会も、名古屋城とのつながりは建築当初から意識されているようです。

控室では、みなさんに頂いた課題を1つ1つ取り組ませていただいております。
いつでも、お気軽にお越しください(^^)

라라벨 Download Javics google keep 한컴오피스 2018