Download Fifa Online 2

全国に積雪をもたらし、名古屋も例外ではありませんでした。
夜は溶けずに残っている雪やアイスバーンには注意が必要ですね。
さて、雪の影響は名古屋と東京ではどう違うのか。

東京では、新宿駅や品川駅など雪により多くの足に影響を与えました。
では名古屋は??

路面の凍結による事故が発生していますが、駅での影響はあまり報道されていない感があります。
そこで、交通手段(輸送人員)に目を向けてみました。

首都交通圏では、
自家用車 31.9%
バス・タクシー 8.4%
鉄軌道 59.7%

一方、中京圏では、
自家用車 73.4%
バス・タクシー 5.0%
鉄軌道 21.5%
(平成23年都市交通年報より)

ご覧の通り、電車と自家用車の輸送人員割合は対象的です。
つまり、首都交通圏においては、電車が整備され利用が多い反面、止まると影響が大きいことが分かります。
雪に限らず、災害・震災の場合には該当すると言えます。
反対に、名古屋を含めた中京圏では、移動手段(自動車)の選択により自由度が高いとも言えます。

それぞれの地域の特性があり、マチが創られている。
ナゴヤならではのマチ創り。
これからも進めて行きたいと思います。

雪にも十分ご注意くださいね。

Download the mock test in March Download life is beautiful 화재안전기준 인터넷 익스플로러 12