Innocent world

永禄3年5月19日(1560年6月12日)。
わずか二千の織田信長軍が、四万五千の今川義元軍を 打ち破ったとされる桶狭間の戦い。
午前4時、清洲城から熱田神宮を通過し、桶狭間と続く歴史の再現が行われました。

今年で3回目となった会場は、天気の心配もありましたが、晴れ。
闇夜に浮かぶ清洲城。
午前4時から約1時間後には、違う顔を見せてくれた清洲城でした。
(ちなみに高木は3年連続で訪れています!!)

信長は、どんな気持ちや考えで準備をしていたのか。
心変わりはなかったのかなど、気になる点は多数。

熱田神宮までの道については、有力説はあるものの、確定はされていません。
道中で何を考え、思いめぐらしていたのかを考えるのも面白いですね。

清洲城前の橋の上での写真撮影会では、
多くの方が並ばれて写真撮影を行い、朝4時からというイベントにも関わらず、
活気あふれていました。

⬛️【信長攻路。恋愛?出世?最強の豪運?人生大逆転街道】
⬛️桶狭間再現イベントHP
⬛️信長攻路(のぶながこうろ)人生大逆転街道
⬛️【織田信長・大逆転。桶狭間までの道(清洲城編)】(2016年)

Download Samsung kies 2.0 Download King of Fighters 98 Challengers Korea Kaspersky