nanumgothic

名古屋市の6月本会議も終了して、みなさんへの報告の時期。
市政報告会やレポートなど、順次行なっています。
7月からは、Webも更新しました!!

みんなの声
名古屋のよりステキな未来を描くため
みなさんと力を合わせ取り組んで行きたいと考えています。

名古屋市に提案しても、
「Web(HP含む)はなかなか対応ができません」
という回答だったので、自作してみました!!

より迅速に、分かりやすく。

写真でも提案でも、アンケートでも。
「とりあえずやってみよう!!」
ということで、稼働しました。

とはいえ、まだまだ改善点などあると思いますので、
「こうしたらいい!!」など、ご意見はぜひこちらから。

ひと・まち・なごや 名古屋市会議員(中川区選出)高木善英
みんなの声(写真投稿・提案・アンケート)

Download Mac Flash Cad font 라데온 드라이버 니가왜거기서나와