Public moral

10月21日に亡くなった、高橋圭三(中区)名古屋市会議員。
それから葬儀が行われました。
各方面に大きな衝撃を与えた圭三さんの死は、悲しむ時間さえ与えない
一瞬の出来事でした。
お悔やみの言葉をいただいた方々もたくさんおられました。

一方では、お悔やみの言葉もなく、「補欠選挙はどうするの?」など
仰る方もおられ、人として本当に寂しい思いでした。
そして、悲しみも冷めやらぬ中、今朝記事が出ました。
12189657_882755178477552_8318394810450530426_n

各所で話が出ていましたが、圭三さんの死から
1週間も経たないうちの記事。
12043173_882755215144215_7766340762591614625_n
現実は厳しいですね。

そして、今朝の佐藤敦(あつし)さんのFB。
https://www.facebook.com/atsushi.sato.3954?pnref=story

高橋市議の成し遂げられなかった思いを引き継ぐべく
ご両親からの後押しもあり決断致しました。
補欠選挙に立候補する事を表明致します。

現実は現実として受け止め、歩みを進める。
一歩一歩。

3d max 2017 vray 다운로드 스타크래프트 립 c++ 6.0 다운로드 Forced attachments