유비트 플러스

こんばんは。
今日は、地元回りから始まりました。
そして、10時からは、名古屋市民会館(日本特殊陶業市民会館)にて、
長良中学校の音楽発表会が開催されました。
IMG_1073
1階のフロアーに来賓として座らせていただきました。
久々に歌った校歌。以外に覚えてました。
何度も口にしていると、覚えているものですね。

歌は、中学の時に聞いたことがある歌も含め、全24曲。
一生懸命練習した成果を見せていただきました。

続いて、愛知小学校にて、愛知学区展。
愛知学区のみなさんの作品(書道、絵画、写真、小物等)を
自由に閲覧することができます。
IMG_1075
ちなみに、明日から2日間は、小学生も参戦して、作品展の開催です。
10時から16時まで。参加自由ですので、ぜひどうぞ。

そして、最後は、極のメロンパン。
IMG_1076
数量限定に弱いですね。
そんな数量限定のメロンパンをいただきながら、11月定例議会の準備をしております。

市役所の控え室は、東庁舎3階です。
お気軽にお越しください(^^)

afterburner Download strings Download The Giant Pole 마운트앤블레이드 에픽모드 다운로드