Eraser

昨日は、朝から雨模様。
それでも、様々な所へ伺わせていただきました。
1)愛知小学校・作品展
2)愛知小学校・PTAバザー
3)荒子観音・円空市

1)愛知小学校・作品展
室内では、小学生が思い思いに考えた、作品が数多く並べられていました。
学年ごとに様々な作品がありましたが、まさに輝いていたのは、イルミネーション。
未来を照らすように、光り輝いていました。
IMG_1100 IMG_1099

2)愛知小学校・PTAバザー
続いて、愛知小学校PTAさんによる、白熱のバザー。
毎年恒例、超お得な品物ばかり。
IMG_1097
やる気・熱気・活気、どれをとっても、白熱していました。
13:30開始時には、激戦だったそうです。
もちろん高木も、みなさんからの「お勧め品」をたくさん買わせていただきました。

3)荒子観音・円空市
初開催のイベント「円空市」が荒子観音で開催されました。(今後は毎月2週目土曜日に開催)
IMG_1094 IMG_1095
暖かい豚汁、ラーメン、などの食べ物、アンティーク品、野菜、こんにゃく、お酒など、
様々な品物が並んでいました。

Download Google Maps offline 안시성 Download the Hancom Office neo trial 누리고스톱 다운로드