그것이 알고싶다 869 다운로드

こんにちは、高木よしひでです。

ソーラー・インパルスが、県営名古屋空港から旅立ちましたね。太陽エネルギーだけで空を飛べる時代がやってきました。一度は乗ってみたいですね。

1)落語(噺家(はなしか)さん)
徳川地域落語会にて、司馬 龍鳳のお噺(はなし)を伺ってきました。
月1回行われる東区 本覚寺(伊藤秀温)さんの行事。
他にも「フラダンス」や「流しそうめん」などの催しもあります(^^)

さて本題の落語。寄せとして開催されました。
お噺の内容はもちろん、お噺が終わってからの質問タイムはとってもとってもオススメです!!
今回は、落語と夫婦関係や、落語会の知られざる裏話など、ここでは書き込めないような内容も多数お聞きできて、とても楽しめて勉強することができました。

「まちづくり・ひとづくり」の観点からも、とても素晴らしい取り組みだと思いますので、これからもぜひ続けて頂きたいと思います。

2)柔道大会
中川スポーツ祭の種目の1つに柔道があります。
参加者、保護者のみなさまにご挨拶させていただきました。
昨年の大会では、同じ中学の仲間が優勝していました。
ケガが無いようにと言ってはいるものの、ケガが出てしまうことも想定して準備をされています。
ベテラン柔道整復師(黄色いシャツ)の山田先生は、何かあればすぐに対処をされ、万全を尽くしておられました。
参加者の熱い戦いは、見ていて清々しい限りでした。
これからも続けて欲しいです(^^)

Download the Silver Linings Playbook Download the next media player 왕이 되는자 Download Eclipse Indigo