Only the 50th download of the first kiss

いよいよ名古屋市会議員 高橋圭三 氏の死去に伴う、補欠選挙が始まりました。
減税からは、高橋圭三さんの遺志を継いで、「佐藤あつし」さんが立候補。
所で、補欠選挙とは?と疑問に持たれる方もおられると思うので、簡単に説明を。

【補欠選挙】概要
議員の欠員を補充する選挙。
定員の1/6以上の欠員が出た場合に補充を行なう。
※繰り上げ当選という制度とは、異なります。

投開票は、12月6日(日)。

さて、本題。
この木、上の部分で切られていますが、なぜ?と
疑問を持たれた方は、いらっしゃるのではないでしょうか。
IMG_1224

全体でみると、こんな感じです。
IMG_1225
「木の植え替え」ということですが、なんとも気持ちが
落ち着かない気がしますね。

computer virus Don't frown on your face 킹스맨 시크릿 에이전트 아크로뱃