Download xplatform Excel

こんにちは、高木よしひでです。
おはようございます。今日は七夕。
昨日までの議会とは打って変わって、9時現在、登庁議員は・・・
七夕に登庁している議員の願いが叶うんでしょうか!?

1)6月議会閉会
4月12日の選挙にて、当選させていただいてから約3ヶ月。
目まぐるしく変わる環境で、みなさんのお力添えをいただいて、過ごさせていただきました。
本会議場での個人質問、委員会での質疑、当局との折衝。
そして、全てが次の糧となり、また、市民の皆さんのために働かせていただけます。
お困りごとなどがありましたら、いつでもお声がけください!!

2)中川区4歳男児 行方不明
中川区万場に住む、日置蓮ちゃん(4)が、5日午後8時20分ごろから行方不明となっています。
特徴は、身長104センチ、短髪。
水色の半袖シャツ・半ズボン。サンダル。
※蓮ちゃんは自閉症で、自分で名前や住所を伝えることが苦手
蓮ちゃんは昨年4月にも行方不明になったことがあったが、
翌朝、自宅近くの路上で寝ているところを無事発見された。
との報道がなされています。

現在警察が、約100名体制で捜索中とのことです。
情報提供は中川署、電話052(354)0110までお願いします。。

Free cadmas Download Virtua Tennis4 Download the secret of the Chosun Detective Si-si-guflower centos 7.4 iso