Download the old version of Windows 10

こんにちは、高木よしひでです。
地震発生から約96分後、3.6メートルの高さの津波がやってくる・・・。これは、あらゆる可能性を考慮した最大クラスの地震が発生した場合の予測です。地震は、いつ、何時やってくるか分かりません。個人でも、少しずつでも備えをしていきましょう(^^)
1)中川区4歳男児(続編)
行方不明とされていた男児が、7月7日15時半頃発見されました。中川区下之一色町の新川左岸から約5メートル離れた、水深80センチの地点との報道。
100人体制での捜索が行われました。8日には司法解剖され、死因などを調べるとのことです。
連絡等ご協力いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました。

2)アウトドア流防災ガイド
命を守るいつもの暮らしの中の防災-知恵と工夫を学ぼう-と題して、中川区役所(講堂)において、「アウトドア流防災ガイド あんどうりす氏」による講座が開かれました。

講座では、アウトドアの観点からの防災対策が披露されました。そして、非常用持ち出し袋や内容、持ち出す方法などが紹介されました。
参加者のみなさんも、真剣な面持ちで聞かれていました。

一方で、知識があっても、高齢化による体力不足、連絡手段(コミュニティ)が形成されていなかったりするなどの災害対策の基礎が十分ではないという環境が存在するため、その対策は待った無しで進めていかなければなりません。

講座は、中川生涯学習センターにて、8月5日まで、4回開催されます。
http://www.city.nagoya.jp/nakagawa/page/0000068456.html

 

2conv snutime 다운로드 bonus sounds 파이어 엠블렘 문장의 비밀