안드로이드 스튜디오 sdk

12月18日(金)から、市政報告会を開催しました。
たくさんのみなさんにお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
1時間半の予定が、みなさんからもご質問頂き、合わせて大物ゲストにも
お越しいただき、30分の延長でした。
みなさんに市政の動きをこれからも伝えていきたいと思います。

さて、12月19日(土)は、朝から地元回り。
あっちこっち顔を出させていただきました。
そして、久々に新規のお店開拓!!

ということで、気になっているリストの1つ、KOKOさんへ伺いました。
IMG_1430
KOKOさんは、パンの講師の先生が作る、自家製のパンが美味しいということ。
土曜日にランチをいただけるというのも、嬉しいですね(^^)

この時のランチは、グラタンでした。
サラダやデザート、スープもついて、1000円(税込)。

ゆったりとくつろげる空間で、しっかりと仕事をさせていただきました。
オススメのお店などありましたら、ぜひ教えてくださいね。

<KOKOさん>
http://www.cafe-koko.jp

Download the gift apache2 다운로드 centos php files Disanard 2