wget.exe 다운로드

imagination Playground。
想像してもらいやすくするために簡単に言えば、「想像しながら遊べる場所」でしょうか。
実際には、ブロック等の「おもちゃ」という区分とすればよいかと思います。
ニューヨークで誕生したこのおもちゃ。
建築家がデザインしたおもちゃです。
素材は、NASAが開発したそうです。
IMG_1606-1
衛生面:雑菌等の繁殖がないとされており、腐食などもない
安全面:重量は比較的軽く、素材は適度に柔らかい。
性能面:耐重やバランスも考えられており、摩擦係数がとても高くなっている。
IMG_1609
この「おもちゃ」は、創造と想像を豊かにし、さらに衛生・安全・性能面に優れているため、
今後の教育素材の1つとしても、面白いと思いました。

ホームページはこちら
apple社のアプリは、こちら

加えて、災害等が発生し、復興されるまでの間、子どもたちの精神状態を考えると、
この素材は、遊具などの建設まではできない状況でも提供できるのかなとも考えられ、
復興の視点からも検討の価値があるのではないかと考えました。

※本件は、ナゴヤドームにて「ドーム遊ぼワールド」内での公開でした。

아이폰 유료앱 무료 윈도우 10 설치파일 진또배기 Clash Royale Friends