귀축안경 다운로드

こんにちは、高木よしひでです。
いよいよ夏本番ですね。
夏野菜は身体を冷やしてくれるので、バランス良く取り入れられるといいですね(^^)
今年初のトウモロコシを茹でて、冷やしていただきました!!

1)グランドゴルフ大会
第21回、愛知学区グランドゴルフ大会が開催されました。
先週開催予定でしたが、雨で順延。
会場の愛知小学校は、小学生の頃とは違って、少し小さくなったかな?と感じられました。
しかし!! プレーし始めると、なかなか球はゴールに入らず、スコアは60(優勝した方は、27)。
小学生の頃よりもグランドが大きく見えました(笑)
グランドゴルフは、パターゴルフと似ています。
各小学校区で開催されていますので、興味がある方は、公園や小学校を覗いてみてくださいね。

2)東南アジア青年の船MTG
内閣府青年国際交流事業の愛知県プログラムについて打合せ。
今日からは、新しい大学生メンバー8名が加わりました。
全体として、男性が少ないのが少し寂しいですが、白熱した議論は、これからの事業実施に向けて、とても期待
でき、楽しみです(^^)

Download The Gothic 110 웹서버 파일 트랜스포머 2 Android Flickr