포트 스캔

こんにちは、高木よしひでです。東海地方も昨日、梅雨明け宣言され、これから夏本番ですね。

1)爆買い!? バス旅行開催!!
20日は、当選させていただいてから初のバス旅行へ行かさせていただきました。
主な行き先は、厄無し:897.4メートルの、静岡県浜松市の蓬莱橋。
大先輩方は、本当にお元気。
飲むわ、食べるわ、しゃべるわ、歩くわで、健康そのもの。
秘訣は、「たくさん外に出かけること」「人と話すこと」。
敬老パスの維持は、本当にありがたい。
これからも続けて欲しいとのご意見を多数いただきました。

 そんな大先輩方は、お買い物もたくさんされました。
まさに「爆買い」。
お店の商品があれよあれよと言う間に無くなりました。
【外へ出かけることで、消費を活性化させる】
とても大切なことですね。

Download the National Government Textbook 스물셋 철의 꿈 DOS command