Download the Nation app of Delivery

こんにちは。高木よしひでです。

日々たくさんの方とお話しさせていただき、毎日学びを頂いています。
頂いた学びは、名古屋市の行政政策にどのように反映させることが、名古屋市民のみなさんにとって良いかを、日々考えさせていただいております。
議員控室にお越しになる際は、事前にご連絡くださいね。
(外回りに出ていると、控室にいない可能性があるため)

▪️夏の過ごし方
夏はイベントシーズン真っ盛り。
一方で、委員会は開催されるものの、議会予定は無いので、調査・研究をすることができる貴重な時間。
まさに「夏休みの宿題」といった感じでしょうか。
もっとも、「夏休み」が無く働かせていただいております(笑)
そんな中、小学生のお子さんが、お小遣いを一生懸命貯めて、飼い始めた「かぶとむし」。
ヘラクレスという種類で、とても大切にされていました。
そのほかにも、様々な種類がいて、観察をしているとのこと。

小さな頃から、色々なものを観て、体験して、考えることは、とても大切だと思います。
自分もこれを忘れないように、これからも生活していきたいと思います(^^)

 

강안남자 다운로드 프론트 페이지 슬기로운 감빵생활 ios 8.3 다운로드