Ubuntu vmware

名古屋市会では、議員報酬が現在800万円から約1455万円へとする条例案が
2016年2月定例議会へ、自民・民主・公明の3党で共同提出されると報道されています。
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20160212/5798841.html

約655万円の年収が増額する点について、2月14日にも反対の街頭演説を行いました。
その際に、市民のみなさんがとられた、アンケート集計結果を提供いただきました。

結果は、98%が議員報酬約1455万円になることを反対という結果。
(集計数228名、反対224名、賛成3名、どちらともいえない1名)
市民のみなさんの声がどんどん上がってきています。
2月定例議会は、今まで以上に注目ですね。

名古屋市会のインターネット中継は、こちらです。

IMG_2001
さて、中川区での活動をしている際にお声をいただいた、「これなに?」。
「文明」と記してありました。
早速、名古屋市博物館の学術研究員の方へ鑑定を依頼。

当初の文書は、鎌倉時代に書かれたものと推定されました。
もっとも、今回見つかったものはそれを書き写したもの。
それでも江戸時代に書かれたということで、地域の歴史を紐解くには大切なもの。

宗教と歴史、地域の関係性解明について、過去の資料は、とっても大切で、面白いですね。

Apache Tomcat 8 맥북 icloud 사진 다운로드 의학사전 헬로 코코몽