셀레스트

2月19日(金)、名古屋市会では、本会議が開会されました。
開会に先立って、名古屋フィルハーモニー交響楽団(名フィル)による、
ミニコンサートが行われました。

名フィルは、今年の7月に創立50周年を迎えるそうです。
ちなみに、名古屋市会の本会議場が建設されたのは、昭和8年。
名古屋市会は、今年82年となりますね。
IMG_2021
さて、名フィルの演奏前に議長から、
「名フィルのようにはいかないかもしれませんが、名古屋市会でも喧々諤々の議論がされ、
ハーモニーを奏でられるのではないかと思います」という趣旨の挨拶がありました。

2月定例議会(2月19日)には、請願1件、議員提出議案1件、市長提案案件89件が
上程されました。
そして、河村たかし名古屋市長からの説明等がされました。

報道がされている「議員報酬」(特例値)に関する条例は、2月19日には、
提出されていません。

2月19日に開会された2月定例議会は、満員御礼状態。
今後も満員御礼状態が続くといいと思います。

名古屋市会はこちら。

Download Windows 10 Korean Language Pack Free download of vpn Get guilty gear xrd Download The Sepia