Download The Eastern Project

3月18日(金)午前中は、小学校の卒業式へ出席させていただきました。
今年の卒業式は、平成15年・16年に生まれた子ども達が対象です。
IMG_2219
IMG_2218
卒業式のスタイルは、各学校で決められるとのことです。
そして、愛知小学校では、舞台から卒業生が登場。
ステージは、体育館の真ん中に設置されておりました。

卒業証書を受け取った44名の児童は、
一人ひとり、自分の夢を語ってくれました。

式が進むにつれて、感極まってきた、児童・保護者・関係者のみなさんの姿は、
本当にたくさんの思い出が凝縮された姿だと思います。

卒業生のみなさん、生まれてきてくれてありがとう。
そして、これから中学校という大人への一歩を進めることとなります。
みなさんは一人じゃない。
保護者、友人、先生、地域の方など、みなさんの周りにはたくさんの人がいます。
いつでも気軽に相談してくださいね。
自分を大切に。いつまでも。

「強く、正しく、力のかぎり」(愛知小学校校訓)

daesung mymac video dll files fixer 다운로드 사운드 부스터 음악 대용량