Download WordPress hwp

名古屋駅にある「ナナちゃん」。
衣装はどんどん変わっていきます。
そして、変わるといえば、人事。
4月1日付で配属が変わった方々から、多数のご挨拶を頂いています。
IMG_2401
そして、今週は入学式を迎えます。
桜並木を歩く、学生の姿は、これからの未来に向けての花道といったところでしょうか。
期待と不安を胸に秘め、歩みを進めていく姿は、自分の学生時代を思い出します。

一方で、議員の活動としては、新しい環境を把握しながらも、
今まで頂いたお声に対して、実現するように調査や企画をしています。

名古屋市会2月の定例議会、名古屋港管理組合議会が3月いっぱいで終了したので、
中川区中をはじめ、駈け回ります(^^)
お気軽にお声がけくださいね。

Ubuntu Apache Download fedora Download Giles ise 셀레스트