Download Windows 10 Korean Language Pack

高畑駅の東側を歩いていると、壁に大きな文字を発見。
少し前には無かったので、ラクガキかっ?!と一瞬立ち止まりました。
しかし、よく見てみると、「PIZZA」の文字。
IMG_2434
矢印の通り進んでみると、、、
IMG_2437
おぉ。
PIZZAのお店を発見!!
3月30日にオープンしたお店は、「とにかくチーズにこだわったお店」
とのこと。
お店の中はお客さんでいっぱいだったので、テラスにて。
早速、いただきました!!
一口食べたら、すぐにチーズの旨みを感じることができました(^^)

そして、オーナーにお話を伺いました。
「チーズは、九州まで探しに行きました。
このチーズでこの値段では(販売は)無理と言われました。
でも、やってみようと思って、やり始めました。」

一度お店を探してみてはいかがでしょうか?

【BoiBoi】
http://www.boiboi-pizza.com

Free download of vpn Get guilty gear xrd Download The Sepia Windows 7 HomePremium