Download stata 13

先日、なごや子ども応援委員会のスクールカウンセラーの講演をお聞きしました。
「教育者」「指導者」と言われる方への講演。
子どもとの接し方をどのようにすれば「主体性」が育まれていくのか。
単に「詰め込み型」や「上から」の「教育」ではなく、子どもに寄り添った「教育」のあり方を
提案されていました。
IMG_3416
もっとも、これは、子どもに対してだけの手法ではありません。
人とのコミュニケーションの仕方としても、この手法は使えるものであると思いました。

<チャンネル>
信念・感情・社会・想像・認知・身体

「教育」のあり方をしっかりと議論していくことは、
議員として以前から(議員当選よりも以前から)取り組んでいる課題です。
今後も引き続き、現場をしっかり見て、取り組んでいきたいと思います。

원격 파일 페이스북 영상 abbyy finereader 14 ms 워드 무료 다운로드