Download Windows xp moviemaker

「犬と一緒に河村市長が写ってるのはなぜ??」
こんな質問をいただきました。
本日から、いよいよ参議院選挙がはじまりました。
参議院・愛知選挙区からは、「奥田かよ」さんが立候補しています。
ここに関連があります!!
興味のある方は、こちらまで。
okuda01
さて、投票数274万余票にピンっと来る方もいらっしゃるかと思います。
18歳選挙となる前日、6月19日に開票された、第8回AKB総選挙の結果です。
正確に言えば、2,741,677票。
この総数は、18歳選挙の対象者が約240万人と言われている中、
これを上回る数字です。
(18歳が約119万6000人、19歳が約119万1000人)

具体的に考えてみましょう。
参議院選挙は、3年に1度、議員の半数が改選選挙対象となります。
そこで、3年前の2013年の比例区での当選結果を見てみると、
519万票余(政党名での得票)の日本維新の会の約半分の得票数となります。
この時、当選者は6名。

かなりアバウトな計算にはなりますが、AKB総選挙に投票した274万余票では、
2名から3名が参議院議員に当選できる可能性があるんです。

これは、18歳選挙の対象者が約240万人が動けば、同じ効果が生まれる可能性があります。

6月22日から始まった参議院議員選挙。開票日は7月10日。
選挙について、いろいろな情報をお伝えしていきたいと思います。

Download the yellow-hued life Download the top bar 개소리 다운로드 Iphone icloud