삼성프린터 드라이버

雨が降って、少し気温が落ち着きましたね。
しかし、天気の変わり目は、体調変化が起きる機会。
みなさんご自愛ください。

1)中川運河の調査決定!!
今年も5月のGW以来、発生していた魚の大量死事件。
みなさん覚えておられますでしょうか?
毎年のごとく発生していると言われていた状況に対して、抜本的な解決を行う為、底層の土壌調査を行うことになりました!!
色々調査やヒアリング等させていただいた第一歩です。
今後も引き続きお知らせしていきますね(^^)

2)地元の活動
地元のみなさんから、白線や横断歩道が薄くて危ない。
何とか、子どもたちの安全も考えて、引き直しをして欲しい。
という多くの声をいただきまして、少しずつ実現しております。
1つずつではありますが、これからも活動していきたいと思います。

롤 gos 다운로드 슈퍼 버니 맨 g허브 다운로드 윈도우10 계산기