엑셀 뷰어 무료

たくさんの方々に支えられて、本日もご挨拶させていただきました。

1)すまいるサプリwith いつき会健康祭り
今年初開催のお祭り。昭和区のいつきクリニックさんで開催させていただきました。
半年くらい前から準備をさせていただき、当日を無事に終了させていただくことができました。
NPOの力は、今後も行政の能力を補填する、あるいは市民サービス向上のための事業を協働して創り上げていくためには必要な力であると考えています。
みなさんの力、本当に頼もしいです!!

2)愛知学区神明社
今日は出足が悪いかな?と思いきや、最終的には、昨日の人数よりも多くなった模様です。
たくさんの方々のお力は、見える・見えないを含めて本当にありがたく、また強力なものだと思います。
子どもは大人の後ろ姿を見て育つというように、これからも子どもにしっかりと見てもらえるような活動を行い、その背中を見てもらいたいですね(^^)

 

 

 

위즈덤하우스 Cookie Run Donberg edition Download kakao tv video download jquery css