smi 파일 다운로드

8月25日は、即席ラーメン記念日。
1958年に日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラー21メン」を発売した日ですね。日本の探究心、世界への発信力をこれからも大切にしていきたいですね。

 さて、昨日は、名古屋子ども議会の本会議に向け、正・副議長を選出するための選挙が開催されました。
今回の選挙手順は、議会における議長選挙と同じ手順で開催され、立候補者を含め、子ども議員のみなさんは、真剣な表情で所信表明を聞き、投票を行っていました。

そして投票が終わると、議会の職員さんが子ども議員の真っ直ぐ見つめている下で、開票作業が行われました。
議長に至っては、立候補者が21名(75名中)。
それぞれが所信演説を行い、議長に選出された子ども議員は、9票を獲得しました。

次回はいよいよ本会議。
どのような議論がされるのか、楽しみですね(^^)

대한민국 독도체 Download the Zannabi album clipping point Download Onara