Lottorich

今日からは、夜型更新にしてみたいと思います。
さて、本日から、「どまつり」が開催されています。

今日は前夜祭の前のレセプションに伺わせていただきました。
名古屋市公館で開催されたレセプションには、各政財界の方がズラリお越しになっていました。
すでにお祭りムードの中、河村市長は、どまつりの岡田理事長と共に、燃えよどまつり(ドラゴンズ)を大熱唱。
さらにお祭りムードになりました(^^)

 そんな中、岐阜県の美濃加茂市長(藤井市長)ともお会いできました。短い時間でしたが、お話しさせていただきました。

さて、明日からはいよいよ本祭。
高木も色々な所に出没させていただきます。
特に、中川区唯一の荒子会場(かぶきもん祭り)には、力を入れていますので、ぜひお越しください!!

I live skin 창조의 법칙 Download the latest version of Google Earth Watman