cdspace 6 다운로드

今日は雨がよく降った1日でした。
中日新聞の朝刊(市民版)を見ると、自分の顔写真がばっちり写っていて、おぉと思って始まった1日。
地域回りをした後のお昼からは、長良中学の近くにある、「小さな美術館」でのゴスペルコンサート。

 その後には、こども市会の「本会議」。
こども議員のみなさんの議会発表では、ナゴヤをどのようにして良くしていくかを様々な面で発表してもらえました。

それからそれから、どまつり会場へ。
熱気がすごく、たくさんの踊り子さんやお店やさん。
数えられないくらいの、人人人。

明日は、いよいよ中川区荒子の「かぶきもん祭り会場」が満を持して開場となります!!
雨天時でも決行ということですので、みなさんぜひお越しください!!

맥 오피스 2019 다운로드 치인트 aomei onekey recovery Download Samsung Laptop Bluetooth Driver