Linux Hangul file

本日は、この夏最後のまつり。
どまつりの久屋メイン会場では、30分を超える大延長。
どまつり荒子会場(中川かぶきもん祭り)では、大雨に降られましたが、昼からは奇跡的に晴れ間が。
荒子を本拠地としている、<前田利家ONDO 舞人>、
<シャキシャキ!はくちゃんズ>を始め、たくさんのチームのみなさんに演舞を披露いただきました。

 OS☆U あおなみ線隊24、くまもんなど、とてもたくさんの舞台や屋台を準備し、またテント等の設営・撤去に協力頂いたスタッフ、関係者のみなさんにも、本当に頭が下がります。

これからも、まだまだ中川区を盛り上げるため、色々動きたいと思います!!
みなさんのご理解・ご協力、よろしくお願い致しますm(__)m

스탬프 Download Twixter 자존감 Salim Nam