Java batch

中川のオールスターズともいえる、多くのメンバーが集合した中川区区民まつり。
中川区では、区民まつりが、荒子・露橋・戸田の3会場持ち回りで行われています。
今年は、露橋会場。ナゴヤ球場の北側で開催されました。
ステージの上からも、ご挨拶させていただきました。
img_7049
オープニングは、尾張新次郎太鼓のみなさん。
クロージングには、前田利家ONDO舞人のみなさん。
間には、パレードが行われるなど、ステージを盛り上げました。

パレードには、中日ドラゴンズの「シャオロン&パオロン」も参加。
もちろんハクちゃんもいましたよ。

ブースや屋台は大人気で、多くの屋台の前で長蛇の列が出来ていました。
全部で67のブースは、金沢市からのPRや選挙管理委員会など様々。
※金沢市は、前田利家を介して、中川区の荒子と交流しています。

みなさんが集う場所。
コミュニケーションを取る場所としても、必要だと思います。
しかし、時代に合わせた内容にする必要もある。
みなさんと一緒に考えていきたいと思います。

来年は、戸田で開催ですよ!!

⬛️中川区区民まつり

altered carbon Download the next café attachment 리눅스 url 다운로드 ms 오피스 2010 한글판 다운로드