iso 표준 다운로드

名古屋市が、市内16区・20回に渡って行っている、なごやかウォーク。
中川区でも開催されました。
当日の天候は、あいにく雨。
しかし、参加者は約120名とのこと。
img_7716
参加者の内訳をお聞きすると、名古屋市中から参加されているとのことでした。
完歩すれば、完歩賞があり、他の会場でスタンプを集めると、
「なごやか賞」や「健脚賞」ももらえるという仕掛けです。

参加者のみなさんは、雨にも負けず、朝から雨天装備で歩かれていました。
健康第一。身体を大切にしてくださいね。

午後からは、打ち合わせと手話にイベントへ。
第13回なごや手話フェスティバルへ伺いました。
「ハプニング爆笑おもしろ特集」ととっても興味深い内容でした。

いつも準備されている皆さん、雨の中でさらにご苦労されたと思いますが、
ありがとうございました。
⬛️なごやかウォーク

007 골드핑거 다운로드 윈도우10 한국어 언어팩 Download the movie productive activities leon 다운로드