사장님죽이기

中川区にある一色中学の生徒さんによる、ブラスバンド演奏でのオープニング。
君の名は。で使用されている曲が演奏され、練習の成果が
総勢100名を超えるみなさんが体育館に集合し、クリスマス・フェスティバルが開催されました。
img_7777
主催は、さくらんぼの会さん。
障害者を主人公とし、障害の種別、軽重に関わらず、互いに助け合いながら働き、
学び、生活する場となる施設作りを目指して頑張っておられます。

仮装した姿での参加者は、笑顔があふれていました。
トナカイ仮面もよかったのですが、一番のお気に入りは、「ツリー」。
初めてツリーと出会いました!!

障害の現状、年金や生活保護、福祉施設の課題など、たくさん意見交換をさせていただきました。

顔が見える、地域コミュニティーの形成。
とても大切ですね。
そして、子どもの笑顔ってやっぱりいいですね。

bms 스마트폰유튜브 동영상 mbc뉴스 동영상 다운로드 Download the dubbing version of The Cheonro Station