너바나 다운로드

名古屋といえば、金のしゃちほこ。
名古屋市役所には、いろいろな所に、しゃちほこが散りばめられています。
隠れミッキーならぬ、隠れしゃちほこ。探してみると面白いと思います。
img_8018
名古屋市役所の東にあるのが、名古屋市議会。
しゃちほこは、渡り廊下の自動ドアにもあります。

ここで、議員さんに目を向けてみましょう。
多くの方が、「名古屋市役所」「議員」というだけで、
「遠い存在イメージ」を持つ方もおられるのではないでしょうか。

「なぜだろう?」と考えていましたが、「非日常空間」が原因かもしれません。

今まで、市役所や本会議場、議員控室に来られた皆さんとお話すると、
「なんだかイメージと違った」「知らないと入りにくい」とのお声。

「用事がなければ行かない」→「名前から堅そうなイメージ」→「遠い存在イメージ」

何事も好奇心を持って、飛び込んでみると、「イメージ」や「ステレオタイプ」という
価値観から変化が起きるかもしれません。

名古屋市役所へ行ってみたい!!と興味を持っていただいた方は、
ラインでも、フェイスブックでも、メールでも連絡くださいね(^^)
できるだけ、対応したいと思っています。

⬛️高木善英事務所【名古屋市議会議員(中川区選出)】
高木 善英(たかぎ よしひで)
これからも【ひと・まち・なごや】を創っていきます!!

事務所:名古屋市中川区愛知町29−13
TEL:052-353-5100   FAX:052-353-5101
https://www.facebook.com/takagi.yoshihide.kuma
http://hito-machi.nagoya

Download Spy Lee Cheol-jin Download The Yanderre Simulation Skin DingQ Daddy 윈도우 서버 2003