바탈리온 다운로드

議員になると、年賀状を出してはダメなんですか??
「議員が年賀状を購入」と報道されることがあります。(特に政務調査費・活動費)
議員には、「公職選挙法」による制限があります。
cook
年賀状(挨拶状)は、選挙区内の人への差し出しを常時制限しています(147条の2)。
例外は、答礼(返事)のため、自筆であればOKです。

新年は、酉年。
「酉」は、動物で表すと「鳥」ではなく「鶏」。
だから、年賀状のイラストは、「ニワトリ」なんですね。

ちなみに、ニワトリの鳴き声は、(英語の授業でもやりましたね)
【日本語】 コケコッコー
【英語】 クックドゥードゥルドゥー
【フランス語】 コッコリコー
【スペイン語】 キキリキ
【ドイツ語】 キッケリキー
【イタリア語】 キッキリキー
【中国語】 コーコーケー
【韓国】 コッキオ
と世界各国で異なるようです。

鳥インフルエンザが猛威を振るっていますが、
それに負けず劣らず、インフルエンザも蔓延しています。

みなさんが、元気に新年を迎えられます事を祈念しております。

Download the iPhone Bucks Download the new hymn 헬로 코코 몽 Chrome activex