Download strings

保育所が「廃園」から、「存続」へ。
喜びのお声を多数いただきました。
在園の保護者への説明会が開催されました。

在園・引き継ぎ団体・名古屋市の3者も揃った説明会ということで、
多くの保護者が参加されました。

「保育の質」「本当に継続できるのか」など、質疑も数々出ておりました。

愛知保育園(名古屋市中川区愛知町)の引き継ぎ(承継)主体は、
社会福祉法人NUA(名古屋芸術大学グループ)。
保育専門学校も併設されている法人です。
実績としては、昭和区にある「たきこ幼児園(ようじえん)」など運営されています。

今後も愛知保育園に入園を希望される方の募集も順次行われます。
具体的には、応募結果が発送され、その後追加募集締め切り(3月10日予定)までの募集。

国基準では、待機児童3年連続ゼロを達成している名古屋市
他都市でも、待機児童ゼロを達成することはありますが、翌年に申込者が増加。
政令指定都市において、2年連続・3年連続という記録は、簡単にできる数字ではないと思います。

事実、名古屋市の人口は、現在のところ微増(国レベルでは減少)。

とはいえ、こどもはたからもの。
子ども・子育てには、今後も力を入れていきたいと思います。

Download The Giant Pole 마운트앤블레이드 에픽모드 다운로드 Corel Draw x7 Hangul Macintosh