Powerstone

「金山といえば?」
「金山駅周辺まちづくり構想シンポジウム」において、資料添付されたアンケート結果をみると、
アスナルは、圧倒的な認知度No1でした。

1)アスナル(47%)
2)ボストン美術館(26%)
3)市民会館(19%)
と続いていました。

ちなみに、アスナルの建設されている土地の契約期間は、
「平成32年で期限切れ」となります。
この点、「現在の契約が切れても、少し存続できるようにしたい」という発言がありました。
※平成30年度での契約期限切れは「ボストン美術館」でした。訂正いたしますm(__)m

シンポジウムの中核議論は、
金山周辺(約41ha)の再開発をどのように行っていくのか。
とりわけ、市民会館、アスナル、ボストン美術館のあり方と、エリア開発。

多くは「素案」ということで、説明が行われました。

市民からの質問や意見は、
・市民会館の今後
・古沢公園の今後
が比較的多かった気がします。(終了予定時間を超えましたが、質問は尽きませんでした)
他にも、保育所の設置認可条件についてなどもありました。

金山駅だけではなく、名古屋駅や栄駅なども、今後変わる(変える)要素があると思います。
どのように変わって(変えて)いくのか、今後も注目が必要ですね。

Chirashi 디트로이트 메탈 시티 영화 윈도우10 rs5 Download toeik words