Download Illustrator cs6

「なごやめし」と耳にされると、どんな食べ物を思い浮かべますか?
ひつまぶし・きしめん・味噌カツ・手羽先・・・
「食べ物」を思い浮かべますが、「何が」なごやめしかというのは、定義に争いがあります。

定義はさておき、「なごやめしの店」として地域を盛り上げていただいているお店があります。
そんなお店の1つ。
かねSushi さん。

「串カツは、ソースをつけて食べなでください!!」という店主「かねさん」。
「どういうこと?!」と思ったのもつかの間。
早速食べてみることに。

「中身に味がついてる!!」

そう。串カツの肉に味がついていたんです。
味噌で煮込んだ、とろとろの肉が串カツに。
外はカリッと、中はジュワッと。

他にも、餃子のあんやポテトサラダなど、味付けされてる串に舌鼓。

食べ物の紹介をいただきながら、名古屋市を今後どのようにしていきたいかの
意見交換もさせていただきました。

⬛️かねSushi
 名古屋市中川区草平町1-32-1

Nginx php file downloaded Download Samtalwar mode Charismatic Zo certification Arduino dht11 library