4K images

広報なごや」は、名古屋市の動きについて情報発信されています。
毎月1日に配布されており、「全区共通」と「各区(16区)」の情報に分かれています。
2月号には、「市会だより」の2月号も一緒になっています。

市会だよりの3ページをご覧ください。
一番下です。

甲冑師や甲冑を活用した魅力づくり
昨年11月に個人質問(議案外質問)した内容です。
(他にも質問しましたが、市会だよりに掲載されるのは、一人一問のみです)

名古屋市の強みである「歴史・文化」の中で、武将ゆかりの地だからこそ、
甲冑師や甲冑を活用できないか。
という趣旨の質問です。

市政報告会も開催させていただき、ネット等でも「議員の活動」を少しでも多く「見える化」しています。
名古屋市会は、ネット配信もしています。
少しでも、みなさんに興味を持っていただければ幸いです。

⬛️広報なごや
⬛️市会だより
⬛️名古屋市会 本会議・委員会のネット配信(中継・録画)
http://www.nagoya-city.stream.jfit.co.jp

윈도우7 정품인증 프로그램 concept utensils Free mid-download Download Goblin 15 Episodes