다빈치리졸브 다운로드

晴天で迎えた旅立ちの日。
母校の長良中学校(名古屋市)で卒業式が開催されました。
本年も来賓としてご招待いただきました。

卒業生は、261名。(平成27年度298名)
昭和22年に設立された長良中学校は、今年で70周年。
ちなみに卒業式は、68回目となります。

卒業式には、たくさんの保護者の方も参列され、
新しい歩みを進める卒業生、こどもの成長を目に焼き付けておられました。

式典開始時には、はにかむような顔をしている卒業生が多かった感があります。
在校生からの送辞や卒業生からの答辞、
「旅立ちの日」を卒業式の中で合唱されるなど、
式典が進むによって、3年間の思い出が走馬灯のように思い出され、
退場時には、多くの卒業生の目頭に光るモノが見えました。

「将来、夢、希望」を抱いて、大空を翔けることを願っております。

고프로 다운로드 컬투 쇼 mp3 Cadrian 2012 I love